新潟~秋田

新潟~秋田

2009年9月に新潟から秋田まで行ったときの車載動画。22倍速の垂れ流しです。復路は sm13660225 。1年半ほったらかしておいたので道順うろ覚えです。当時某掲示板に投稿したログが残ってました。↓投稿日:2009/09/21(月) 03:14:09昨日午後新潟県の魚沼を出発しまして、只見、喜多方、山形、大仙と抜けて秋田まで来ました。当初新庄から酒田に出て帰る予定でしたが、欲張って途中で目的地変更。無給油では厳しそうだったので、秋田で給油して今のところ477km÷18.0L=26.5km/L。登り下り多かった割には良い数字でした。13号線良い道ですね。山形近辺の信号の制御が絶妙。50km/h位だと次々青になって気持ち良く走れました。それにしても秋田寒い。仮眠すると風邪引きそう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13658336