こんな…気持ち悪い声を…世に放出していいものか…まぁいいか楽しければー!!(おい)※キモ声注意ですすごくお久しぶりです、レゴです。実は違う動画をず~~~っと作ってるんですが、全く終わらなくて、歌いた過ぎてやってしまいました。原曲も替え歌もどっちも好きです!楽しいのにほんのり切ない…SUKI--(もう黙って)クオリティは二の次にして、この曲に関しては勢いが大事だと思ってます。ノリ優先ヒャッホー!あんま関係ないですが、モノクロトリオをイメージして歌ってしまいました。動画出てきてないっていう。うへ。まぁいいか楽しければー!!(おい)原曲本家様→ sm11809611 替え歌本家様→ sm13102537 レゴマイリスト→ mylist/20325054