マイリスト 歌ってみた
cレゴo さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1446311/mylist/20325054
【ゆめにっき】DREAM'S END DIARY描いて歌ってみた【cレゴo】
【!】初っ端からオリジナルキャラ注意【!】【!】超自分設定注意【!】ゆめにっきコミュ2000人おめでとうございます!こんにちはレゴです。やっと!やっと念願の描いて歌ってみた動画を、投稿することが出来ました!…が、動画もうまく動かせないし、歌もハモリ合わないわMIXまだ慣れないわで、自分の実力の無さに打ちのめされるばかりでしたorzでも、今だせる力全てで完成させたので、是非見て頂けると嬉しいです!私は先生を「導く人」だと思っています。いつも、窓付き幸せになってくれと思っている私ですが、どうしようもなく悲しいのも、ゆめにっきなんだと。原曲本家様→sm9639869替え歌本家様→sm11884950レゴマイリスト→mylist/20325054
5:38|2011年07月24日 00:05:38 投稿
【ゆめにっき】ドリームシンセサイザ歌ってみた【cレゴo】
こんな時だからこそ、明るい歌を。こんにちは、レゴです。原稿中で焦っている&花粉症の恐れがあるというダブルパンチで、もやは歌いなおしたい(というかMIXしなおしたい)という愚かな状況ですが、この替え歌素敵すぎて、これはァ!!!歌いたい歌いたい!!っていう…。勢いがね…!原曲知らない時点からここまで、かなり頑張りました。実力が無いので表現できてませんが、幸せに、幸せに、そう願って歌いました。しかしこれは………デュエット向きだな!!(今更)男声なんて出来ん^p^原曲本家様→sm12825985替え歌本家様→nm13887394なんと素敵MIXしてくださったかたが…!感激すぎるありがとうございます!→sm13930603レゴマイリスト→mylist/20325054
4:00|2011年03月21日 21:25:43 投稿
【ゆめにっき】マドリョシカ歌ってみた【cレゴo】
こんな…気持ち悪い声を…世に放出していいものか…まぁいいか楽しければー!!(おい)※キモ声注意ですすごくお久しぶりです、レゴです。実は違う動画をず~~~っと作ってるんですが、全く終わらなくて、歌いた過ぎてやってしまいました。原曲も替え歌もどっちも好きです!楽しいのにほんのり切ない…SUKI--(もう黙って)クオリティは二の次にして、この曲に関しては勢いが大事だと思ってます。ノリ優先ヒャッホー!あんま関係ないですが、モノクロトリオをイメージして歌ってしまいました。動画出てきてないっていう。うへ。まぁいいか楽しければー!!(おい)原曲本家様→sm11809611替え歌本家様→sm13102537レゴマイリスト→mylist/20325054
3:19|2011年02月20日 23:07:30 投稿
ドリィムメルティックハロウィン歌ってみた【cレゴo】
ハッピーハロウィン!!!レゴです^o^一人二役も出来ない人が、何故この選曲をしたのでしょう^^それはァーこの曲がァー好きだからァァァァー!!似せようとすると音程が崩れ、音程を重視しようとすると全員同じ人に…声変えて歌える人は、すごすぎると思いました(作文)歌い分けは特に出来ていないので(おいおい)ノリだけ感じとってくれれば幸いです。とりあえずがくぽを中心に、みんなに謝っておきます、ごめん!でも楽しかった、ごめん!素敵な原曲様→sm8661786
3:42|2010年10月31日 17:48:51 投稿
【ゆめにっき】暗い部屋の眠り姫は歌ってみた【cレゴo】
お久しぶりです、レゴです。歌から離れていた間に、たくさん素敵替え歌がアップされてて、本気で選曲に困りました。ゆめにっき作品は、みんな愛に溢れてるので大好きです。今回から、キーボードを買って少しでも音程を…!と意気込みましたが、結局あんまし変わらなかった(切ない)原曲本家様→sm9797269替え歌本家様→sm11054080レゴマイリスト→mylist/20325054
4:24|2010年10月17日 20:33:16 投稿
【ゆめにっき替え歌】1/9/2/5歌ってみた【cレゴo】
主コメは諦めました^o^こんにちは、レゴです。ゆめにっき替え歌第三弾です。本当素敵な作品が多いなぁゆめにっき…!ハモれてないだって?だからハモりは出来ないんだってあばばばば原曲本家様→sm8430328替え歌本家様→sm11291496レゴマイリスト→mylist/20325054
3:18|2010年07月31日 14:39:26 投稿
【ゆめにっき】夢心融解歌ってみた【cレゴo】
二度目まして、こんにちは。ゆめにっき熱が止まらないので、また素敵な替え歌を歌ってみました。今回はちょっと絵も入れています。(4人連続のところ、どうしてもタイミング合いませんでした…orz)しかし鬼畜曲すぎて、限界でした…ハァハァ。窓付き可愛いよ窓付きハァハァ!!原曲本家様→sm8089993(動画内番号削除された方にしてしまいました。申し訳ありません)替え歌&動画本家様→nm7485233動画内で名乗っている名前(レゴです)は、リアルで呼ばれてるあだ名です。名前…名無しでもいいんですが、どうしようかな。レゴマイリスト→mylist/20325054
5:28|2010年07月19日 21:58:53 投稿
【ゆめにっき】ドリーミーガール歌ってみた【cレゴo】
初めまして。ゆめにっきが大好きで、素敵な曲&PVに感動したので、歌ってみました。初投稿どころか、動画も作ったことないど素人ですが、歌うのはとても楽しかったです。ハモリが出来ないので、オクターブ上でお茶を濁してますが、その辺りは生温かい目でひとつ^o^クオリティに関しても、生温かい目でひとつ^o^原曲本家様→sm9714351替え歌本家様→sm10429225PV本家様→sm10641009レゴマイリスト→mylist/20325054
3:11|2010年05月24日 00:43:06 投稿
