【!】初っ端からオリジナルキャラ注意【!】【!】超自分設定注意【!】ゆめにっきコミュ2000人おめでとうございます!こんにちはレゴです。やっと!やっと念願の描いて歌ってみた動画を、投稿することが出来ました!…が、動画もうまく動かせないし、歌もハモリ合わないわMIXまだ慣れないわで、自分の実力の無さに打ちのめされるばかりでしたorzでも、今だせる力全てで完成させたので、是非見て頂けると嬉しいです!私は先生を「導く人」だと思っています。いつも、窓付き幸せになってくれと思っている私ですが、どうしようもなく悲しいのも、ゆめにっきなんだと。原曲本家様→ sm9639869 替え歌本家様→ sm11884950 レゴマイリスト→ mylist/20325054