「シザーハンズ」をレンPVで歌ってみた【ベルキン】

「シザーハンズ」をレンPVで歌ってみた【ベルキン】

こんにちはベルキンです。「シザーハンズ」を歌わせていただきました。原曲と映画の内容は別物ですが、氷像とかわんことか映画の要素をいくつか取り入れてくぽりさん絵を描いてもらいました。■絵・動画⇒くぽり[ http://www.pixiv.net/member.php?id=311150 ]■歌⇒ベルキン[ mylist/20844169 ]■本家動画⇒Nem様[ sm8901412 ]★12/2「ワンルーム・オール・ザット・ジャズ」[ sm19489351 ]歌いました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13673029