【実況】スターオーシャン 実機で初見プレイPart21

【実況】スターオーシャン 実機で初見プレイPart21

キャサリンやりたいなぁ~。でもGジェネあるしなぁ~。トゥワールドもやりたいなぁ~。2月商戦激しい。前→ sm13638251  次→ sm13784227   mylist/22317724

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13687979