【実況】スターオーシャン 実機で初見プレイPart22

【実況】スターオーシャン 実機で初見プレイPart22

Gジェネワールドで我が部隊のエースのバーニィはザクⅢ改に乗って今日も元気にスコアを伸ばしております。前→ sm13687979  次→ sm14426103   mylist/223177243 /27追記:更新が遅れていて、申し訳ございません。     まだ収録もできていませんが、収録ができない状況なのではなく 雑多な所用に忙殺される日々です。     近いうちにソコソコ休みがありそうなので     その折に収録・編集したいと思います。5/10追記:前回の追記から早いもので1月ちょっとたってしまいました。     休みがありませんでした。     とりあえず、明日一本動画が録れそうなので     収録次第上げます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13784227