どもです。 少しだけ実家に戻る機会があったのでついでに少し走ってきました。 前回同様にBGMは付けない予定でしたがあまりにもgdgdになったので小さくいれてみました。 でも、一番聞こえるのは風切り音っていうオチが・・・ 前回: sm10211611 マイリス: mylist/18385283
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13696378