今昔幻想郷弾いてみた

今昔幻想郷弾いてみた

初めまして。作務衣と申します。ピアノ初心者で普段はクラシックを弾いてますが、最近東方の曲にハマったので、そのきっかけとなった曲をうpしてみました。第8回人気投票3位に大躍進ということで、そのお祝いもかねて。今昔幻想郷はどこか懐かしさを感じる曲ですね。聴いてる分には難しくなさそうなのに、実際弾いてみると指が絡まります。まさに優雅なドS。楽譜は狐悠さんから( sm9201776 )。厚く御礼申し上げます。途中の発狂部分と締めの部分を少し改変させていただきました。次作「今昔幻想郷弾いてみたpart2」( sm13775518 )。マイリスト作りました( mylist/24883332 )。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13697354