こんばんわ。作務衣です。前作「今昔幻想郷弾いてみた」( sm13697354 )で再生、コメント、マイリスいただいた方々、どうもありがとうございます。調子に乗ってもう一つ上げてみました。同じく今昔幻想郷のアレンジ、楽譜はヒョギフ様(ブログではトロ様)からいただきました( nm4013902 )。厚く御礼申し上げます。左手のアルペジオが夕暮れの花畑を連想させるようでした。なお、何かリクエスト等ございましたら、コメントにて出来る限りお受けいたします。東方の曲は数が多くまだ不案内ですので、一押しの曲等ございましたら是非。マイリスト作りました( mylist/24883332 )。追記:「もっと評価されるべき」タグの編集してくださった方、ありがとうございます!次作「東方緋想天 全人類ノ天樂録ver弾いてみた」( sm14135781 )