【祝アニメ化】BLUE×PRISM HEART 歌ってみた【なおき♪】

【祝アニメ化】BLUE×PRISM HEART 歌ってみた【なおき♪】

みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおき♪です(^―^)                                     今回歌ってみたのは夏にアニメ化も決まった『うたの☆プリンスさまっ♪』の『聖川真斗(CV.鈴村健一)』キャラクターソング   「BLUE×PRISM HEART」です^^歌も曲も歌詞も全部とても良かったので歌ってみました♪                              毎回のことなのですが、未熟な歌ですので優しいお気持ちでお聞きいただけるととても嬉しいです^▽^ ・・・他の歌ってみた曲はこちら⇒ mylist/16108876

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13698730