マイリスト 投稿動画一覧♪
なおき♩ さんの公開マイリスト ダメ音質と未熟な歌置き場です。
https://www.nicovideo.jp/user/1112148/mylist/16108876
【歌ってみた】Bamboo☆Scramble【なおき♪】
久しぶりの投稿・・・パンダくんてまったりしてて可愛いよね~
みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます、そしてお久しぶりです。なおき♪です(^―^) 1月以来の投稿です。 今回はしろくまカフェのキャラクター、パンダくんの【Bamboo☆Scramble】を歌ってみました。 始めの茶番は生暖かく見守ってくださいw 未熟な歌ですが、最後までお聞き頂けたら とても嬉しいです^^(`・ω・)キリッ<他の歌ってみた曲はこちら⇒mylist/16108876
4:21|2012年08月17日 13:22:08 投稿
【コラボ】NorthWind_and_SunShine歌ってみた【なおき♪&mint】
初歌コラボ♪いや~~コラボって楽しいお♪(・ω・*) mint氏に感謝。
みんな~!おはやっほー♪うp担当なおき♪です(^▽^)今年一発目はうたプリ財閥コンビの曲をmintさんとコラボしてみました♪ うpするのドキドキで壊れそう1000%LOVE!!HEY!!って感じですが、最後までお聞き頂けたらとても嬉しいです(*^▽^*) MIX・セシル担当:なおき⇒mylist/16108876 動画作成・イラスト塗り・カミュ担当:mint⇒mylist/3773237 イラスト線画:カリン
3:40|2012年01月28日 01:54:42 投稿
【(自由に)歌ってみた】マトリョシカ【なおき♪】
久しぶりのボカロ曲
みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます、そしてお久しぶりです。なおき♪です(^―^) 今回は【マトリョシカ】を歌ってみました。最近ボカロ歌う時に毎度の事になりつつありますが、結構フリーダムに歌っておりますw 未熟な歌ですが、最後までお聞き頂けたら とても嬉しいです^^さぁ、あなたも一緒にランデブーしませんか?(・ω・´)キリッ 素晴らしい原曲はこちら⇒sm11809611 他の歌ってみた曲はこちら⇒mylist/16108876
3:21|2011年11月13日 02:05:12 投稿
【コラボ】オルフェ歌ってみた【なおき♪】
素晴らしい演奏音源を借りられて幸せ^^
みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおき♪です(^―^) さて、先日【七色のコンパス】をあげたばかりですが、素晴らしいピアノの演奏動画がありましたので音源をお借りして【宮野真守・オルフェ】を歌わせていただきました^^ 絶賛放送中『うたの☆プリンスさまっ♪ マジlove1000』のOPとなります。未熟な歌ですが、最後までお聞き頂けたらとても嬉しいです^^・・・最後に、音源を心良く使用させてくれた紡木(@96)さま本当にありがとうございます。 素晴らしい演奏動画⇒sm15037716 紡木(@96)さまのマイリスト⇒mylist/21170730なおき♪の歌ってみた曲はこちら⇒mylist/16108876 【七色のコンパス】⇒sm15035137
3:30|2011年07月19日 03:06:49 投稿
【歌ってみた】七色のコンパス【なおき♪】
HAYATOさまぁぁぁああああああああああああ・・・
みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおき♪です(^―^) 今回は絶賛放送中のアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジlove1000』のHAYATOさまが歌っていた【七色のコンパス】です。 未熟な歌ですが、最後までお聞き頂けたらとても嬉しいです^^・・・それにしてもテニミュの頃から知ってるけど、マモは歌うまいな~。 他の歌ってみた曲はこちら⇒mylist/16108876 あたらしいの⇒sm15056817
1:54|2011年07月17日 00:53:36 投稿
【勢いだけで】GRANRODEO-ウソノイロ【ワンコーラス弾き語り】
勢いで録音・・・・ドキがむねむね
みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおき♪です(^―^) 今回は発売から何となく耳コピして弾いていて、今日のスパノバ発売イベントで聞いてきて、勢いでこんな夜中にワンコーラス録音しましたw 毎度の事ですが、未熟な歌です。そして今回は下手くそなアコギを弾いて歌っています。 いつも以上に優しいお気持ちでお聞きいただけるととても嬉しいです^▽^・・・他の歌ってみた曲はこちら⇒mylist/16108876
2:10|2011年04月30日 02:46:58 投稿
【カラオケ】Trust_You_Forever【歌ってみた】
みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおき♪です(^―^) 今回歌ってみたのは『Gガンダム』の『Trust_You_Forever』です^^ 自分で歌っていても元気になれるので歌ってみました。 毎回のことなのですが、未熟な歌ですので優しいお気持ちでお聞きいただけるととても嬉しいです^▽^ ・・・他の歌ってみた曲はこちら⇒mylist/16108876
3:56|2011年04月01日 01:49:06 投稿
【カラオケで】萌えてたまるか【歌ってみた】
ずいぶん前に友達と録音したやつw
友達と一緒にPOAROを歌ったので説明なんて書くー?って言ったらラピュタを見ているので適当に書くがよいとのお言葉をいただきました、どうも、鈴です。後半に行けば行くほどへたれてますが適当に聞いてくださいw 伊福部さんにはきっといい人が現れると信じてます!
3:58|2009年11月20日 23:51:01 投稿
【祝アニメ化】BLUE×PRISM HEART 歌ってみた【なおき♪】
まぁさまぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ
みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおき♪です(^―^) 今回歌ってみたのは夏にアニメ化も決まった『うたの☆プリンスさまっ♪』の『聖川真斗(CV.鈴村健一)』キャラクターソング 「BLUE×PRISM HEART」です^^歌も曲も歌詞も全部とても良かったので歌ってみました♪ 毎回のことなのですが、未熟な歌ですので優しいお気持ちでお聞きいただけるととても嬉しいです^▽^ ・・・他の歌ってみた曲はこちら⇒mylist/16108876
4:16|2011年02月25日 00:22:16 投稿
【サンホラ:Märchen】暁光の唄【歌ってみた】
サンホラはイイ曲ばかりで困る・・・
みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおき♪です(^―^)今年2曲目の歌ってみたは『暁光の唄』です。 昨年のMärchenコンサートに行ってから歌ってみたくて歌ってみたくてたまらなくなり、歌ってしまいました^^ 毎度のことなのですが、未熟な歌ですので優しいお気持ちでお聞きいただけるととても嬉しいです^▽^ SoundHorizonキングダーーーム♪他の歌ってみた曲はこちら⇒mylist/16108876
4:56|2011年01月06日 02:21:45 投稿
【新年】1925歌ってみた【なおき♪】
2011年1曲目♪結構自由に歌ってます。
みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおき♪です(^―^)今年1発目の歌ってみたは『1925』です。 いまさらと言われるかもしれませんが歌ってみたくて歌ってみましたw毎度のことですが、いつもどおりダメ音質&未熟な歌ですが 優しいお気持ちでお聞きいただけるととても嬉しいです(^▽^)本年も宜しくお願い致します。 素晴らしい原曲はこちら⇒sm8430328 お借りした音源はこちら⇒sm8446036 他の歌ってみた曲はこちら⇒mylist/16108876
3:16|2011年01月01日 21:54:33 投稿
【カラオケ】愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!【歌ってみた】
カラオケで録音したものです。
みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおき♪です(^-^) 今回の音源は「またまた」カラオケで歌ったものです。 最近家で録音することが出来なくてカラオケ音源ばかりです・・・orz そのうちボカロであげたいのがあるので、頑張って録音します。 あとは、毎回の事ですが今回も未熟な歌なので、優しいお気持ちでお聞きいただけるととても嬉しいです^^
4:40|2010年11月27日 01:52:27 投稿
【カラオケで】アタック! ギャグマンガ日和【歌ってみた】
フリーダム!!
みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおき♪です(^-^) 今回の音源はまたカラオケで歌ったものです。毎度の事ですが、未熟な歌です・・・そして今回はさらにフリーダムに歌っています。なので、いつもより寛大なお気持ちでお聞きいただけるととても嬉しいです^^・・・あとの説明は不要!!フリーダム!!! mylist/16108876
1:17|2010年11月08日 12:38:31 投稿
【Sound_Horizon】天使の彫像歌ってみた【なおき♪】
愚かな男の最後の悪あがき・・・
みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおき♪です(^-^) 今回歌ってみたのは「Sound_Horizon」の天使の彫像です。 聞いて一発で虜にされて気づいたら録音していました。 後ろの素晴らしいピアノ音源は「sm9029370」からお借りしました。是非そちら単体でも聞いてみてください。 毎回の事ですが今回も未熟な歌なので、優しいお気持ちでお聞きいただけるととても嬉しいです^^ 最近ほそぼそとブログもやっております。特に何も無いですが良ければどうぞいらしてください。http://profile.ameba.jp/song-is-soul/
6:40|2010年08月17日 00:25:19 投稿
【自分キー】sympathizer歌ってみた【なおき♪】
栗の子は女神です♪
お久しぶりでございます(^▽^)夏ですねー!元気ですか~!?自分は暑さに若干やられていますが元気です♪ 今回は栗の子こと「栗林みな実」さんの「sympathizer」を自分なりにカラオケで歌ったものをうpです・・・本当は違うのあげるはずだったのに・・・歌って貯めておいた音源を紛失しました\(^O^)/ なのでまたカラオケで一発録音したものになっております(汗) 毎度のことですが、ダメ音質&未熟な歌なので、優しいお気持ちでお聞きいただけるととても嬉しいです^^ ブログもやっております。何かありましたらこちらまで。http://profile.ameba.jp/song-is-soul/
4:16|2010年08月06日 18:01:30 投稿
才悩人応援歌(心を込めて)歌ってみた―なおき♪
BUMP OF CHICKEN最高
みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおき♪です(^-^)前回から随分と間があいてしまいました(汗) 今回歌ってみたのはBUMP OF CHICKENの『才悩人応援歌』です。歌詞が滅茶苦茶心にきて良い曲だったので歌ってみました。ちなみに、オケ音源が無かったのでカラオケで一発録音をしたものとなります。毎度の事なのですが、ダメ音質&未熟な歌なので、優しいお気持ちでお聞きいただけるととても嬉しいです^^ 最近ほそぼそとブログもやっております。特に何も無いですが良ければどうぞいらしてください。http://profile.ameba.jp/song-is-soul/
4:17|2010年04月27日 12:34:47 投稿
【なおき♪】『来年からがんばる』頑張って可愛く歌・・・えなかったorz
かわいいって難しいんですねorz
みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおき♪です(^-^)今年2発目の歌ってみたは『来年からがんばる』です。曲調とミクの声が合っていて良いな~と思い、自分で歌ってみたらこんな事になりました(汗) 1番無理したため、2番から普通に歌っておりますm(_ _)mいつもどおりダメ音質&未熟な歌ですが、優しいお気持ちでお聞きいただけるととても嬉しいです。(^▽^)まったりする原曲はこちら→sm9151459音源はこちらからお借りしました→sm9174521 さて、ドラクエ6やるぞーーーーーーーーーw
2:44|2010年01月30日 02:09:00 投稿
ダブルラリアット-ラブソング風を歌ってみた。
完全に風邪ですwでも凄い気持ちはこめて歌いました。
みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます、そして明けましておめでとうございました!なおきです。(^▽^)歌いましたのは『ダブルラリアット-ラブソング風)』です。原曲も素晴らしいのですが、ラブソング風を聴いた時に(つ△;)ぽろっときましてコレを新年一発目に歌おうと決めました。最後のサビの所の歌詞をほんの少し変えて、前向きに終わっております。今回、本当は三が日中にあげようと思っていたのですが、1日から風邪になって、鼻声が酷くなりあげられませんでした・・・orz聞いていただけるとわかるように、治りきっていないので最高に鼻声です(苦笑)いつもどおりダメ音質&未熟な歌ですが、優しいお気持ちでお聞きいただけると嬉しいです^^本年も宜しくお願いいたします。(*-ω-)ノ今回お借りしたピアノ音源はこちら→sm6798397うるっとくる原曲はこちら→nm6049209
5:06|2010年01月09日 03:33:41 投稿
トルコ行進曲-オワタ\(^O^)/を勢いで歌ってみた。
超フリーダム、勢いだけで作成www
みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおきです。今回あげさせていただきますのは、『トルコ行進曲-オワタ\(^O^)/』です。今日久しぶりに聴きなおしたら歌いたくなり、いきおいだけで歌ってしまいましたwダメ音質・ダメ歌などはいつもどおりなのですが、もう全体的にふざけて歌っております。優しいお気持ちでお聞きいただけるとありがたいです。 音源はsm4090839からお借りしました(_ _)最近他に歌ったものnm8966862・nm8918343
3:08|2009年12月08日 01:10:18 投稿
you(自宅で静かに)歌ってみた
結構前に録音したけど、あげてなかったから、ハモリだけ入れてあげました^^
みなさん、こんばんわ・こんにちわ・おはようございます♪なおきです(^-^)歌いましたのは、ひぐらしの『you』です。良い曲ですよね♪歌いながら泣きそうになるぐらいですからwww今回も自宅でひっそり静かに近所迷惑にならないように歌っております。相変わらず、ダメ音質&未熟な歌ですが優しいお気持ちで聞いていただけると嬉しいです。^^(_ _)音源はこちらからお借りしましたsm1003576
3:50|2009年12月01日 00:41:53 投稿
BRAND NEW DAY(静かに)歌ってみた
仕事から帰ってきて唐突に歌いたくなって歌ってしまった
みなさん、こんばんわ・こんにちわ・おはようございます♪なおきです。(^-^)今回歌ってみたものは、「絶頂HEAVEN」のカップリングの「BRAND NEW DAY」を歌ってみました。ちなみに自室で近所迷惑にならないようビクビクしながら歌っております(苦笑相変わらずのダメ音質と未熟な歌ですが、優しい気持ちでお聞きいただけると嬉しいです。(^▽^)
4:28|2009年11月26日 02:09:32 投稿
いろは唄(男性目線))歌ってみた
超勝手にアレンジ(いつかリベンジしたい!)
みなさん、こんにちは&こんばんわ&おはようございます♪ なおきです^^普段はカラオケで一発録音した物を上げていますがいろは唄カッコよすぎて、いてもたってもいられなくなって、初めて自宅で(声を抑えて)歌ってみました。PCの内臓マイクで録音しているので音質悪いです(音質悪いのはいつものことですがねwあと、原曲通りではないのでご注意ください(・_・;)オケはsm6140916からお借りしました(_ _)他にカラオケで一発録音したもの上げてますHANAJI nm7454573
4:06|2009年08月21日 19:44:16 投稿
HANAJI歌ってみた
血管切れそうw
久しぶりのうpです。カラオケで一発録音してきたのをあげてみます。^^あげたの聴いた所、音質がとても悪いです(汗) あたたかい目と耳で聞いてやってください・・・
3:53|2009年06月26日 17:57:30 投稿
