【(自由に)歌ってみた】マトリョシカ【なおき♪】

【(自由に)歌ってみた】マトリョシカ【なおき♪】

みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます、そしてお久しぶりです。なおき♪です(^―^) 今回は【マトリョシカ】を歌ってみました。最近ボカロ歌う時に毎度の事になりつつありますが、結構フリーダムに歌っておりますw 未熟な歌ですが、最後までお聞き頂けたら とても嬉しいです^^さぁ、あなたも一緒にランデブーしませんか?(・ω・´)キリッ                                     素晴らしい原曲はこちら⇒ sm11809611  他の歌ってみた曲はこちら⇒ mylist/16108876

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16154342