はじめまして。50円と申します。初投稿及び初実況ですが緊張の為か独り言みたいな実況になってしまいました...orz 少しずつでも慣れていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 PCの音を切り忘れたまま収録してしまった為に9:16~9:17あたりに余分な音が入ってしまいました。すみませんorz Part2⇒ sm13726572 マイリス⇒ mylist/24184381 Part1リンク⇒ mylist/24293359
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13704339