やっと受験も終わったので、さっそく練習しました☆相当なまってたのでパワー系はできませんでしt・・・編集でちょっと遊んでますが、気にしないでください^^;携帯で撮ったんで画質は悪いです。。。短いですが、アドバイスや感想ください!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13715700