みなさん!おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!Cからちょっち(ry←今回もトラザ山岳基地 ~砂塵の死線~となっております。セイバーが欲しくて、コア凸ばっかりしようとして失敗する等、酷い物となっております。録画の都合上、戦闘成分が少なめになっておりますエンコが終わり次第うpしたいと思いますw今回のアセン フル剣 ⅠR Ⅰ Ⅰ Ⅰ だったかと思います←何がしたいのか自分でも良くわからないプレイですので、アドバイスくださるとありがたいです!><AIMが非常に良い時と悪いときがあります、悪いときは基本プレイが雑になっております、ご注意ください^q^前= sm13718736 次= sm13724737 mylist/20622180