みなさん!おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!Cからちょっち(ry←今回もトラザ山岳基地 ~砂塵の死線~となっております。セイバーが欲しくて、コア凸ばっかりしようとして失敗する等、酷い物となっております.録画の都合上、戦闘成分が少なめになっております今回のアセン フル剣 ⅠR Ⅰ Ⅰ Ⅰ だったかと思います←何がしたいのか自分でも良くわからないプレイですので、アドバイスくださるとありがたいです!><リロードをしないのは一般のFPS慣れをしすぎたせいだと本人は信じています^q^前= sm13722258 次=エンコ終了後投稿します mylist/20622180