前回の宿題(フィールドハント)は、結局達成ならずです。私の心が、音を立てて折れていくばかりでした・・・。というわけで、四聖獣戦その2。今回は、この人!ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。*初プレイのため、うp主は攻略極意的なものを持ち合わせておりません。*マイペース更新です。土曜録画→月曜うpを目標に更新予定です。*ツイッター始めました。楽しいね、ツイッター。( http://twitter.com/Soma_NueLover )アバチュ: mylist/18659320 マニクロ: mylist/10318767 その他: mylist/21229920 ←part42-2: sm13669252 part43-2:→ sm13737736