前回の朱雀戦が嘘のようだなと思いますね、ほんとね、このうp主は。あと、アバチュの小説出たらしいですね!コメントとツイッターで知りましたが、クリアしたら買おうと思います。すぐ読みたいけど、ネダバレが若干怖いもので(;・∀・)ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。*初プレイのため、うp主は攻略極意的なものを持ち合わせておりません。*マイペース更新です。土曜録画→月曜うpを目標に更新予定です。*ツイッター始めました。楽しいね、ツイッター。( http://twitter.com/Soma_NueLover )アバチュ: mylist/18659320 マニクロ: mylist/10318767 その他: mylist/21229920 ←part43-1: sm13737433 part44-1:→ sm13806870