ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第16回☆

ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第16回☆

どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!さて、今回は期待馬デビュー!追記 更新ペースが遅くなっております!すいません・・・リアルが忙しいのと、地震のこともあってもう少し時間をいただきます。。。できるだけ急ぎます!前⇒ sm13684605 次⇒ sm15286492 マイリス⇒ mylist/22902349

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13744073