マイリスト ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!
クボきん さんの公開マイリスト ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!のマイリストです!
https://www.nicovideo.jp/user/5628758/mylist/22902349
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第54回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳6冠を目指してみます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)すいません。毎回のごとく音声が変ですwwww馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!おそくなりました!!!今回も音が二重にきこえるぜ・・・・前⇒sm20103266次⇒未定マイリス⇒mylist/22902349
27:48|2013年03月11日 13:15:34 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第53回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳6冠を目指してみます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)すいません。毎回のごとく音声が変ですwwww馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!ほんと遅くなってすいません!卒論おわたぜええええ!ハッピーバレンタイン!みんなもらえた???前⇒sm19970034次⇒sm20304267マイリス⇒mylist/22902349
31:25|2013年02月16日 14:28:00 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第52回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳6冠を目指してみます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)すいません。毎回のごとく音声が変ですwwww馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!ほんと遅くなってすいません!だって卒論が!卒論がががががががががあがが前⇒sm19185589次⇒sm20103266マイリス⇒mylist/22902349
25:32|2013年02月01日 14:32:20 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第51回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳6冠を目指してみます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)すいません。少しバタバタしてて次まで時間かかるかもしれません・・・馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!上げる予定だった日から遅くなってしまいました・・。オルフェおしかった!おつかれさまんさ!久々のBCはセリ市馬縛り!連絡は、[email protected]へ!前⇒sm19070573次⇒sm19970034マイリス⇒mylist/22902349
25:00|2012年10月23日 15:45:31 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第50回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳6冠を目指してみます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)すいません。少しバタバタしてて次まで時間かかるかもしれません・・・馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!上げる予定だった日から遅くなってしまいました・・。オルフェおしかった!おつかれさまんさ!久々のBCはセリ市馬縛り!前⇒sm18966067次⇒sm19185589マイリス⇒mylist/22902349
19:08|2012年10月08日 11:29:14 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第49回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳6冠を目指してみます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)どんどんいくでよ!馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!マイナー種牡馬でいい馬できるとうれしいよね!久々のBCはセリ市馬縛り!前⇒sm18939557次⇒sm19070573マイリス⇒mylist/22902349
25:47|2012年09月24日 21:04:57 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第48回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳6冠を目指してみます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)どんどんいくでよ!馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!今回は・・・また・・・あの・・・画面と音楽が・・・;;BC詳細は次回動画で!案募集!前⇒sm18915878次⇒sm18966067マイリス⇒mylist/22902349
27:52|2012年09月21日 20:57:26 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第47回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)どんどんいくでよ!馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!BC詳細は次回動画で!案募集!前⇒sm18882565次⇒sm18939557マイリス⇒mylist/22902349
28:22|2012年09月18日 18:50:31 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第46回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)どんどんいくでよ!さて、BC開催決定!とある方の放送とコラボです!詳細はまた後日!参加希望者はとりあえず、[email protected]に連絡ください!co1084900 ←コラボ主コミュ!馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!今回も遅くなってしまいました・・・すいませんw次ははやくあげたい!そしてとうとうこの瞬間が・・・・前⇒sm18729174次⇒sm18915878マイリス⇒mylist/22902349
25:41|2012年09月15日 00:20:22 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第45回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)どんどんいくでよ!さて、BC開催決定!とある方の放送とコラボです!詳細はまた後日!参加希望者はとりあえず、[email protected]に連絡ください!co1084900 ←コラボ主コミュ!馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!遅くなってすいません!いろいろイベントが・・・w今回はあの期待馬がクラシックにチャレンジ!いい風ふいてきたああああああ前⇒sm18572038次⇒sm18882565マイリス⇒mylist/22902349
30:19|2012年08月27日 18:56:48 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第44回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)どんどんいくでよ!さて、BC開催決定!とある方の放送とコラボです!詳細はまた後日!参加希望者はとりあえず、[email protected]に連絡ください!co1084900 ←コラボ主コミュ!馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!夏競馬まっさかり!さて、サムネ何年の誰が勝ったなんてレースかわかりますか?前⇒sm18494943次⇒sm18729174マイリス⇒mylist/22902349
28:57|2012年08月09日 20:51:18 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第43回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)どんどんいくでよ!さて、BC開催決定!とある方の放送とコラボです!詳細はまた後日!参加希望者はとりあえず、[email protected]に連絡ください!co1084900 ←コラボ主コミュ!馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!あれ!?G1のレースがないお!?前⇒sm18398978次⇒sm18572038マイリス⇒mylist/22902349
28:46|2012年07月31日 20:24:30 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第42回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)どんどんいくでよ!さて、BC開催決定!とある方の放送とコラボです!詳細はまた後日!参加希望者はとりあえず、[email protected]に連絡ください!co1084900 ←コラボ主コミュ!馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!バイトだるいぉ・・・音声がホント安定しない・・・すいません!前⇒sm18355905次⇒sm18494943マイリス⇒mylist/22902349
20:53|2012年07月20日 20:03:12 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第41回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)どんどんいくでよ!さて、BC開催決定!とある方の放送とコラボです!詳細はまた後日!参加希望者はとりあえず、[email protected]に連絡ください!co1084900 ←コラボ主コミュ!馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!さて、クラシックの壁にぶちあったっております・・・・前⇒sm18308231次⇒sm18398978マイリス⇒mylist/22902349
28:33|2012年07月15日 17:34:41 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第40回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)どんどんいくでよ!gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!さて、クラシックの壁にぶちあったっております・・・・前⇒sm18289218次sm18355905マイリス⇒mylist/22902349
28:49|2012年07月09日 23:13:42 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第39回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)どんどんいくでよ!gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!今回はマイク近すぎたかも・・・サーセンwww前⇒sm18199323次⇒sm18308231マイリス⇒mylist/22902349スパロボZマイリス→mylist/31705756
23:50|2012年07月07日 20:15:16 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第38回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)どんどんいくでよ!gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!今回はマイク近すぎたかも・・・サーセンwww前⇒sm18100453次⇒sm18289218マイリス⇒mylist/22902349スパロボZマイリス→mylist/31705756
26:26|2012年06月26日 21:27:21 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第37回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)どんどんいくでよ!gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!今回は音声が二重になってしまいました・・・すいません前⇒sm18041354次⇒sm18199323マイリス⇒mylist/22902349スパロボZマイリス→mylist/31705756
27:16|2012年06月15日 16:39:40 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第36回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)ハナズゴールNHKマイルC出走決定!むずかしくなりましたねwどんどんいくでよ!gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!露ですなー前⇒sm17990219次⇒sm18100453マイリス⇒mylist/22902349スパロボZマイリス→mylist/31705756
22:14|2012年06月08日 21:04:00 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第35回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)ハナズゴールNHKマイルC出走決定!むずかしくなりましたねwどんどんいくでよ!gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!うへー忙しくなってきた!!毎日がんばっていきましょー!前⇒sm17895588次⇒sm18041354マイリス⇒mylist/22902349スパロボZマイリス→mylist/31705756
23:17|2012年06月02日 22:08:27 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第34回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)ハナズゴールNHKマイルC出走決定!むずかしくなりましたねwどんどんいくでよ!gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!うへー忙しくなってきた!!毎日がんばっていきましょー!前⇒sm17832960次⇒sm17990219マイリス⇒mylist/22902349スパロボZマイリス→mylist/31705756
22:53|2012年05月22日 22:19:30 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第33回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)ハナズゴールNHKマイルC出走決定!むずかしくなりましたねwどんどんいくでよ!gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!うへー忙しくなってきた!!毎日がんばっていきましょー!前⇒sm17787374次⇒sm17895588マイリス⇒mylist/22902349スパロボZマイリス→mylist/31705756
26:42|2012年05月15日 21:15:05 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第32回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)ハナズゴールNHKマイルC出走決定!むずかしくなりましたねwどんどんいくでよ!gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!うへー忙しくなってきたwツイッター廃止しましたw前⇒sm17744335次⇒sm17832960マイリス⇒mylist/22902349スパロボZマイリス→mylist/31705756
21:53|2012年05月10日 21:05:30 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第31回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)ハナズゴールNHKマイルC出走決定!むずかしくなりましたねwどんどんいくでよ!gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!動画用のツイッター始めました!よろしく!→kubokin_douga前⇒sm17722170次⇒sm17787374マイリス⇒mylist/22902349スパロボZマイリス→mylist/31705756
28:55|2012年05月05日 22:29:15 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第30回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)ハナズゴールNHKマイルC出走決定!むずかしくなりましたねwどんどんいくでよ!gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!動画用のツイッター始めました!よろしく!→kubokin_douga前⇒sm17701461次⇒sm17744335マイリス⇒mylist/22902349スパロボZマイリス→mylist/31705756
30:16|2012年05月03日 21:45:03 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第29回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)ラストに天皇賞の予想してます!どんどんいくでよ!gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!動画用のツイッター始めました!よろしく!→kubokin_douga前⇒sm17669986次⇒sm17722170マイリス⇒mylist/22902349スパロボZマイリス→mylist/31705756
30:47|2012年05月01日 21:22:37 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第28回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)ラストに天皇賞の予想してます!どんどんいくでよ!gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!前⇒sm17661172次⇒sm17701461マイリス⇒mylist/22902349スパロボZマイリス→mylist/31705756
25:20|2012年04月28日 20:11:42 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第27回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)どんどんいくでよ!gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!前⇒sm17638306次⇒sm17669986マイリス⇒mylist/22902349スパロボZマイリス→mylist/31705756
27:30|2012年04月27日 21:10:22 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第26回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)もうホントに遅れてすいません!がんばります!!gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!前⇒sm15748201次⇒sm17661172マイリス⇒mylist/22902349スパロボZマイリス→mylist/31705756
27:34|2012年04月24日 23:07:13 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第23回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!期待馬のクラシック最終戦!!前⇒sm15576625次⇒sm15691381マイリス⇒mylist/22902349
30:01|2011年09月18日 17:58:45 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第22回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!名馬の誕生か!?前⇒sm15558472次⇒sm15641033マイリス⇒mylist/22902349
29:08|2011年09月11日 17:36:46 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第21回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!久々になってすいませnN!!!!とうとうウチの牧場からクラシック馬が!?前⇒sm15514842次⇒sm15576625マイリス⇒mylist/22902349
31:04|2011年09月09日 22:06:26 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第20回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!久々になってすいませnN!!!!追記 更新ペースが遅くなっております!すいません・・・リアルが忙しいので、できるだけ急ぎます!前⇒sm15493508次⇒sm15558472マイリス⇒mylist/22902349
26:27|2011年09月04日 21:15:45 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第19回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!久々になってすいませnN!!!!追記 更新ペースが遅くなっております!すいません・・・リアルが忙しいので、できるだけ急ぎます!前⇒sm15422489次⇒sm15514842マイリス⇒mylist/22902349
24:56|2011年09月02日 21:29:08 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第18回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!久々になってすいませnN!!!!追記 更新ペースが遅くなっております!すいません・・・リアルが忙しいので、できるだけ急ぎます!前⇒sm15286492次⇒sm15493508マイリス⇒mylist/22902349
16:07|2011年08月26日 13:47:53 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第17回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!久々になってすいませnN!!!!追記 更新ペースが遅くなっております!すいません・・・リアルが忙しいので、できるだけ急ぎます!前⇒sm13744073次⇒sm15286492マイリス⇒mylist/22902349
18:42|2011年08月12日 14:12:55 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第16回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!さて、今回は期待馬デビュー!追記 更新ペースが遅くなっております!すいません・・・リアルが忙しいのと、地震のこともあってもう少し時間をいただきます。。。できるだけ急ぎます!前⇒sm13684605次⇒sm15286492マイリス⇒mylist/22902349
23:21|2011年03月01日 15:10:15 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第15回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!さて、今回は久々すぎて楽しい!!!!!!!!w※追記クボきん杯第二Rは3月6日締め切りです!!縛りは、初代配合縛りです!!BCパスは[email protected]まで!!パスは間違わないようにおねがいします!!前⇒sm13490475次⇒sm13744073マイリス⇒mylist/22902349
24:51|2011年02月23日 15:31:42 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第14回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!さて、今回もまた見たくない画面が・・・orz前⇒sm13384937次⇒sm13684605マイリス⇒mylist/22902349
21:51|2011年02月04日 01:14:43 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!クボきん杯BC!!!
みなさんこんにちわ!!!クボきんですww今回はクボきん杯BCです!!なんと4名もの方が参戦してくれまし!ありがとうございますwww参加者(順不同) しおりさん、くまのぺーさん、サービスさん、魔法のピアノさんさぁ、優勝はだれの手に!!!PS・・・優勝者の方は僕の動画に縛りを増やす権利を差し上げます!!この動画にコメントか、メールください!!!次⇒sm13490475前⇒sm13384937マイリスト⇒mylist/22902349
35:34|2011年02月01日 02:52:07 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第13回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!クボきん杯開催決定!条件①縛りなし②できればこの動画を見てから生産締め切り1月30日応募先 [email protected]前⇒sm13344976次(BC)⇒sm13464248次(本編)⇒sm13490475マイリス⇒mylist/22902349
27:17|2011年01月23日 13:53:09 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第12回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!前⇒sm13300671次⇒sm13384937マイリス⇒mylist/22902349
29:45|2011年01月18日 22:56:53 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第11回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!今回は期待馬出現回!前⇒sm13269062次⇒sm13344976マイリス⇒mylist/22902349
24:51|2011年01月14日 01:07:29 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第10回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!前⇒sm13246733次⇒sm13300671マイリス⇒mylist/22902349
27:21|2011年01月10日 13:12:26 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第9回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。クホジャナイカ!?前⇒sm13228134次⇒sm13269062マイリス⇒mylist/22902349
24:56|2011年01月08日 03:25:40 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第8回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。今回はG1ラッシュ!!前⇒sm13195204次⇒sm13246733マイリス⇒mylist/22902349
22:13|2011年01月06日 00:19:07 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第7回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。さぁ・・・・クホシカイナイがどこまでいけるか!!前⇒sm13187505次⇒sm13228134マイリス⇒mylist/22902349
30:27|2011年01月02日 02:23:18 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第6回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。前⇒sm13176624次⇒sm13195204マイリス⇒mylist/22902349
27:34|2011年01月01日 03:47:15 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第5回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。前⇒sm13161522次⇒sm13187505マイリス⇒mylist/22902349
29:11|2010年12月31日 01:45:22 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第4回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。前⇒sm13140800次⇒sm13176624マイリス⇒mylist/22902349今回はクボッターズの為に!
29:54|2010年12月29日 15:04:29 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第3回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。今回はほとんど進んでませんwww前⇒sm13129198次⇒sm13161522マイリス⇒mylist/22902349
27:49|2010年12月27日 03:13:38 投稿
ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第2回☆
どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。前⇒sm13110347次⇒sm13140800マイリス⇒mylist/22902349
27:19|2010年12月25日 23:35:50 投稿
