どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳6冠を目指してみます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)すいません。毎回のごとく音声が変ですwwww馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!ほんと遅くなってすいません!だって卒論が!卒論がががががががががあがが前⇒ sm19185589 次⇒ sm20103266 マイリス⇒ mylist/22902349
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19970034