ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第53回☆

ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第53回☆

どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳6冠を目指してみます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)すいません。毎回のごとく音声が変ですwwww馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!ほんと遅くなってすいません!卒論おわたぜええええ!ハッピーバレンタイン!みんなもらえた???前⇒ sm19970034 次⇒ sm20304267 マイリス⇒ mylist/22902349

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20103266