ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第9回☆

ダビスタ99で3歳6冠をとってみる!第9回☆

どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。クホジャナイカ!?前⇒ sm13228134 次⇒ sm13269062 マイリス⇒ mylist/22902349

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13246733