どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!前⇒ sm13246733 次⇒ sm13300671 マイリス⇒ mylist/22902349
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13269062