どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)ラストに天皇賞の予想してます!どんどんいくでよ!gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!動画用のツイッター始めました!よろしく!→kubokin_douga前⇒ sm17669986 次⇒ sm17722170 マイリス⇒ mylist/22902349 スパロボZマイリス→ mylist/31705756