前回曲と歌とリズムもう全てが噛み合ってない不安定、ヘタレコンチクショウと言われたような気がしますんでへこみながらオケを全て作り直しました。特に変えてないのは間奏とエンディングくらいです。3度目で、少しは聴けるものになってるといいなとビクビクしています作詞:けー。作曲:バナナと林檎( mylist/18753892 )イラスト:木ノ下様、TW2KO 様、トナリ様一番初期⇒ sm11118422 前回⇒ sm11726504
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13757313