【プレイ動画】Wii版バイオハザード初見プレイPart1

【プレイ動画】Wii版バイオハザード初見プレイPart1

PWRGと申します。PSのバイオはやったことありますがWiiのは初めてです。15年ぶりということになります。バイオ4や5に慣れてしまって操作難しい…ヌンチャク操作難しいまっすぐ走れないorz次→ sm13772980  マイリスト→ mylist/24163913  プレイ動画Part1リンク→ mylist/23334734

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13763965