PWRGと申します。PSのバイオはやったことありますがWiiのは初めてです。15年ぶりということになります。バイオ4や5に慣れてしまって操作難しい…ヌンチャク操作難しいまっすぐ走れないorz次→ sm13772980 マイリスト→ mylist/24163913 プレイ動画Part1リンク→ mylist/23334734
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13763965