【プレイ動画】Wii版バイオハザード初見プレイPart2

【プレイ動画】Wii版バイオハザード初見プレイPart2

PWRGと申します。PSのバイオはやったことありますがWiiのは初めてです。15年ぶりということになります。バイオ4や5に慣れてしまって操作難しい…クラコンに変えて操作が大分マシになりました。仕掛けやマップが微妙に変わった気がします。前→ sm13763965  次→ sm13783781  マイリスト→ mylist/24163913  プレイ動画Part1リンク→ mylist/23334734

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13772980