まぁ、従一位と正二位のループなんですけどね。ドラゴンボールのロケテしに、東京行った記念動画です。スポランのEXVSの環境が神がかってた、東京は凄いなー。昨日は、今Verのやりおさめということで、弱体化されるであろう高坂使ってみたところ、運用方法がさっぱりわからず一勝もできなかったwオニコジさんは高坂さえ消えればもっと輝けるはず…… mylist/22137873
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13817062