【呑んだ勢いで】モザイクロール歌った【佐久間.】

【呑んだ勢いで】モザイクロール歌った【佐久間.】

深夜の生放送後に録音してみた(午前3時以降の出来事)。隣では親が寝ているので小声録音。歌ってみた活動するほどの歌唱力なんてないから編集でいろいろ弄って遊んでみたーよwそんな低クオリティに定評のある私です。大好きな本家様 → sm11398357 他投稿動画 → mylist/23836968

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13829596