【ボーダーブレイク】勝率40%がS1を目指す アウル6機目【S4】

【ボーダーブレイク】勝率40%がS1を目指す アウル6機目【S4】

初のわふー動画になりました、シルフィア♪です。 一時期ホームのゲーセンの録画機能が変わってた影響でBB離れしてました。専ら戦国大戦やってますw ちなみに、なぜか上げようと思った動画には有名(?)な方が多いようですね~7作目に予定している動画にもいらっしゃいます^^; アセン:41、S、S、ノヴァ(だった気がする)まいりす: mylist/23736920

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13832503