マイリスト 投稿動画
ある さんの公開マイリスト 各動画へのリンクです。
https://www.nicovideo.jp/user/3827309/mylist/23736920
【ボーダーブレイク】勝率40%がS1を目指す アウル7機目【S5】
すっかり忘れていた7作目。一ヶ月前のバレリオですw 最近新しい装備がいろいろ投入されたらしいですが、仕事忙しすぎてBBできず・・・地震落ち着いたせいかみんな家具買いに来すぎなんやー。まぁ時間あっても素材ないんで買えませんがw ちなみにプレイ頻度落ちたせいでS5に落ちてます。戦国で正一位落ち着いたらしばらくBBメインに戻そうと考え中。 アセン:41、弐、たぶんS、③ まいりす:mylist/23736920
6:18|2011年04月11日 18:17:05 投稿
【ボーダーブレイク】勝率40%がS1を目指す アウル6機目【S4】
初のわふー動画になりました、シルフィア♪です。 一時期ホームのゲーセンの録画機能が変わってた影響でBB離れしてました。専ら戦国大戦やってますw ちなみに、なぜか上げようと思った動画には有名(?)な方が多いようですね~7作目に予定している動画にもいらっしゃいます^^; アセン:41、S、S、ノヴァ(だった気がする)まいりす:mylist/23736920
11:12|2011年03月10日 18:56:48 投稿
【ボーダーブレイク】勝率40%がS1を目指す アウル5機目【S4】
仕事が忙しすぎて間隔空いてしまいました、シルフィア♪です。 前回動画で無様な姿晒しましたが、アウルに戻して調子回復しましたね。ポイトン稼げるとかそういう問題じゃなく、後方索敵しつつ攻めの索敵で味方の榴弾・凸に生かせれば勝利に繋げやすいというのが私の見解です。まぁ言ってもバレリオBで-89まで落ちてますがねw現在戦国勢です。 あと、前回動画は晒し上げのつもりはありませんでした、不快に思われた方にはこの場で謝罪いたします。マイリスからは外します。したらば見ないので有名な方と露知らず・・・荒れてしまいすみません。 まいりす:mylist/23736920
11:13|2011年02月22日 22:13:26 投稿
【ボーダーブレイク】勝率40%がS1を目指す アウル3機目【S4】
どうも、シルフィア♪です~前回動画と比較してリロード、余所見に関して意識した動画になっています。ですが前回の投稿日と今回の撮影日が同じため、前回の皆様のご批評は反映できていないプレイですね。ただ、やはり開幕センサーが無いと負けにつながるという認識のコメントや単純にセンサーを使うべきとのご意見を頂いたので、次回から広域センサーを使ってみたいと思います。確かに少しでも長生きすると索敵漏れて負けにつながってしまいますしね。・・・タイトルどうしましょうwアセン:41、夜叉、玖珂S、③その2:sm13508235追記:今日センサー使ってみましたが、特攻リムペがしにくかったりでイマイチでした。開幕支援に乗らない等の方法を模索した方がよさようですね^^;
8:54|2011年02月08日 08:43:53 投稿
【ボーダーブレイク】勝率40%がS1を目指す アウル2機目【S5】
今日gdgdなプレイしてたらFFされて凹んでます、シルフィア♪ですorzこの動画は前回動画を投稿した日と同じ日に撮影しました。ですのでリロードと余所見に関する突っ込みどころ満載だったりしますw前回コメでセンサーが無い場合の立ち回りを見たい方がいらっしゃるようなので、次あたりの動画にしようと考えています。あくまで一部の時間帯限定ですが^^;アセン:杖41、ヤクシャ、玖珂S、円③ その1:sm13490219
10:02|2011年02月05日 22:12:11 投稿
【ボーダーブレイク】勝率40%がS1を目指す アウル1機目【S5】
はじめまして、シルフィア♪と申します。動画をご覧頂きありがとうございます~Aランク時代はポイ厨していればランクが上がっていくという甘い蜜に集っていたのですが、Sランクに上がってからは勝たないと上がらないので勝つための動きを意識するようになりました。その一環で動画を皆様に見ていただき、批評を頂くことでプレイを磨いてみては?と思い動画を投稿しました。今回が初投稿で拙い編集技術ですが、最後までお付き合いくださいませ~アセン:③、②、玖珂S、ノヴァその2:sm13508235
7:59|2011年02月04日 00:54:08 投稿
