君に捧ぐファンタジア を歌ってみた【コナッコ】

君に捧ぐファンタジア を歌ってみた【コナッコ】

はじめまして、コナッコです(^O^)/君に捧ぐファンタジアってかっこいいですよね!そんなわけで、カッコよく歌ってみたかったんです←w今回、初めてMIXを依頼させていただきました^^MIXしていただく以上、もっともっといろんなこと(歌い方もですが。)をお勉強しなきゃなって思いました^^ということで、この曲は新しく生まれ変わったコナッコの記念すべき第1曲目の歌です。どうぞ、聴いてやってくださいませ(*^_^*)次作 ワールドイズマイン→ sm13962397 ~追記~コメントくださった方々、マイリス登録してくださった方々、ありがとうございます(*^^)v本家様⇒ sm10904297 mix&エンコ:ひちまさん mylist/17762024

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13834810