こんばんわ!コナッコです(*^_^*)前回も投稿した、ワールドイズマイン、ですが、、、今回、MIX師さんにMIX&エンコしていただきましたので再UPしました♪ちょっとわがままっぽく歌ってみたつもりなんですがどうでしょうか...?私がわがままっぽく歌っても可愛くないと、、、、そぅです、はい、、、w本家様: sm3504435 MIX&エンコ:Salaさん歌:コナッコ前作 君に捧ぐファンタジア→ sm13834810
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13962397