【ディスられたいので】ディスラレ屋【歌ってみた】

【ディスられたいので】ディスラレ屋【歌ってみた】

こんにちは魚沼産コシヒカリ5kg 1500円です。 今回はリクルートP様のディスラレ屋を歌わせていただきました! ディスりたい気持ちを出そうとしたら、なぜか酸素が足りなくなりました。 素敵な本家様⇒( sm13667717 )マイリス( mylist/24004916

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13836859