秋桜(あきさくら)さんの投稿動画
秋桜(あきさくら)さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/4980787/video
イカサマライフゲイム歌ってみた【秋桜】
こんにちはお久しぶりです^^今回はkemu様のイカサマライフゲイムを歌わせていただきました!自分の編
4:10|2012年05月13日 15:54:39 投稿
【これでも】飽食系男子歌ってみた【全力】
こんにちは、秋桜です。今回は卑屈P様の曲を歌わせていただきました。低音にすると低音が、高音にすると高
3:29|2011年10月25日 13:46:03 投稿
【乱視が】シリョクケンサ【歌ってみた】
こんにちは、両目の平均が0.8(乱視)の秋桜です。自宅では常にメガネ生活してます。今回は40mP様の
4:32|2011年10月20日 13:56:33 投稿
【高音で】東京テディベア歌ってみました【秋桜】
こんにちは、秋桜です。前回【sm15803783】は低めで歌ってみたので今回はご近所迷惑にならない程
3:13|2011年10月12日 14:01:12 投稿
【魚沼産コシヒカリ】東京テディベア歌ってみました【改め秋桜】
お久しぶりの投稿です。魚沼産コシヒカリ5kg 1500円ですが、今回から歌ってみたでは秋桜(あきさく
3:13|2011年10月05日 23:02:23 投稿
サイハテ歌ってみた【音程注意】
こんにちは魚沼産コシヒカリ5kg 1500円です。今回は小林オニキス様のサイハテを歌わせていただきま
2:46|2011年06月03日 14:30:44 投稿
【コリンゴ】スキキライ歌ってみた【秋桜】
皆様こんにちは!今回はコリンゴさんと秋桜の二人でスキキライを歌わせていただきました秋『台詞の恥ずかし
4:58|2011年04月12日 06:09:05 投稿
【服が無いので】ユニクロアウト【歌ってみた】
こんにちは、魚沼産コシヒカリ5kg 1500円です。今回はトモナシ様の替え歌ユニクロアウトを歌ってみ
3:45|2011年03月31日 01:27:01 投稿
【頑張って】愛ト茄子ト平和ナ果実【歌ってみた】
こんにちは、魚沼産コシヒカリ5kg 1500円です。今回はsaiB様の【愛ト茄子ト平和ナ果実】を歌わ
4:14|2011年03月22日 16:25:54 投稿
【ディスられたいので】ディスラレ屋【歌ってみた】
こんにちは魚沼産コシヒカリ5kg 1500円です。 今回はリクルートP様のディスラレ屋を歌わせていた
3:44|2011年03月11日 02:25:22 投稿
【これでも】二息歩行歌ってみた【頑張った】
こんにちは魚沼産コシヒカリ5kg 1500円です。今回はDECO*27様の二息歩行を歌わせていただき
3:22|2011年03月06日 19:55:41 投稿
BadBye【歌いなおしてみた】
こんにちは魚沼産コシヒカリ5kg 1500円です。音量が非常にカオスだったので、歌いなおしてみました
2:58|2011年02月25日 17:34:48 投稿
【リズムが】BadBye歌ってみたよ【来い】
こんにちは魚沼産コシヒカリ5kg 1500円です。またまた投稿してみました今回は、こまん様のBadB
2:58|2011年02月24日 18:35:55 投稿
【これでも】左右-みぎひだり-歌ってみた【頑張った】
普段は生主をしている魚沼産コシヒカリ5kg1500円と申します。卑屈P様の左右を歌わせていただきまし
3:48|2011年01月20日 19:21:57 投稿
