【乱視が】シリョクケンサ【歌ってみた】

【乱視が】シリョクケンサ【歌ってみた】

こんにちは、両目の平均が0.8(乱視)の秋桜です。自宅では常にメガネ生活してます。今回は40mP様のシリョクケンサを歌わせていただきました。【※途中で咳の音が入ってしまいましたすみません】素敵な本家様→ sm15230821  マイリス( mylist/24004916 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15935358