オペレーター(以下ry「さてやっと今のマップのバレリオだが・・・」リーン(以下ry「私としては良いんですけど・・・」オ「ともかく、味方街が悪い!!!」リ「両機がここまで信用できないマップは初めてです!!!」バレリオB・・・ここまで味方街ゲーとまでなるとは思いもよらなかった・・・てか今までA34戦で文句はあまり言わない方ですが、本気で酷かったので味方にブチキレた物まで録画したのがあります・・・(挙げる気はないですが)アセン役・役・役・役サペ・41・ピ槍・初期AC初期ウィゼ・コング・試験・T-10ヴェスパ・マゲカス・AC先生・試作前 sm13841671 次 sm13842045 mylist/24319105