【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【十九回目】

【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【十九回目】

苦難は己自身のの手で切り拓く!「釣りはいらねぇ取っときな!」はヘヴィ・DJじゃなくてヘヴィ・Dの間違いです。   *この動画は地震の前に録ったんですけど、これ以降の続きはちょっと落ち着いてからアップしようと思います。なんかニュース気になってゲームやってる場合じゃねぇって感じなんで。しかもゲームの内容がアレだし・・・w   前回→ sm13824066    次回→ sm13861456    犯罪記録→ mylist/23834279

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13844205