決勝編です。無謀にも最高難易度でF1 2010のキャリアモードをプレイしていきます!(PS3版)セッティングはちょこちょこっといじってます。パッド(DS3)、アシストは全OFF、AIはレジェンド、7年。低画質な上、ヘタレなプレイですが、よろしければお付き合い下さい m(_ _)mまだまだ犠牲者は増える一方…私は励ましたり、募金したりすることしかできませんが、何か少しでも力になれたらいいと思います。予選はまあまあの位置。今シーズンも残り3戦、悔いのないレースをしたいです。前:韓国GP予選⇒ sm13845583 次:ブラジルGP予選⇒ sm13895459 mylist/19787506 (追記)先ほど、この動画( sm13848574 )を宣伝すると、1ポイント=1円募金できることを知りました。募金してきます。