予選編です。無謀にも最高難易度でF1 2010のキャリアモードをプレイしていきます!(PS3版)セッティングはちょこちょこっといじってます。パッド(DS3)、アシストは全OFF、AIはレジェンド、7年。低画質な上、ヘタレなプレイですが、よろしければお付き合い下さい m(_ _)m前回の韓国GPはポカミスで優勝のチャンスを失いました。ここ3戦は予選番長ぶりを発輝していますね。前:韓国GP決勝⇒ sm13853008 次:ブラジルGP決勝⇒ sm13904289 mylist/19787506
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13895459