【F1 2010】難易度MAXでキャリアモードをプレイ!第18戦ブラジルGP

【F1 2010】難易度MAXでキャリアモードをプレイ!第18戦ブラジルGP

予選編です。無謀にも最高難易度でF1 2010のキャリアモードをプレイしていきます!(PS3版)セッティングはちょこちょこっといじってます。パッド(DS3)、アシストは全OFF、AIはレジェンド、7年。低画質な上、ヘタレなプレイですが、よろしければお付き合い下さい m(_ _)m前回の韓国GPはポカミスで優勝のチャンスを失いました。ここ3戦は予選番長ぶりを発輝していますね。前:韓国GP決勝⇒ sm13853008  次:ブラジルGP決勝⇒ sm13904289   mylist/19787506

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13895459