【三国志大戦3】暴虐が落城を目指す【part25】

【三国志大戦3】暴虐が落城を目指す【part25】

VS 業火英魂?です。 地震が起こったとき私は東京で 三国志大戦をしてました! プレイどころではないはずが冷静プレイをしていた自分が怖いです 怪我もなく翌日には京都に帰宅してました。 MaxiやMixiのコメントで周りの方々を気にかけている人を見て、 帰るまで自分のことしか頭になかったのを情けなく思います。 動画は見ごたえはないと思いますが、自己責任で見てやってください マイリスト: mylist/20420291 sm13547172 ←前 次→ sm13874372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13860929