※みんなで楽しくやってるだけの動画です。どうもうp&編集担当のいずみしです。プレイングが下手ないいわけしときますねw実はデューマンでまともに戦闘したのは録画した日が初めてです。発売してすぐだったのでなんとかみんなとデューマンで狩りしたいと思い、マガシ抹殺爆走してただけなのでごり押し以外の戦い方わからなかったんです。以上いいわけでした。数人の方が楽しみにしてくださってることが分かったのでうp続けますね。その6まで1画面ですが、その7から2画面+いずみしがメインキャラのキャストHuに変わる+メンバー二人が転生になります。無属性防具なのは防具変えるのが面倒くさいからです、すいません。メインキャラも闇と光しか防具つけてないですし。前→ sm13807379 次→ sm13932152