【PSPo2i】厨二病の俺らがギルド(笑)とか組んで活動するその5【4人】

【PSPo2i】厨二病の俺らがギルド(笑)とか組んで活動するその5【4人】

普通にPTでいいんじゃね?というコメントを頂きましたが、確かにそうですねw動画内でその6と言いますがその5の動画が壊れたのでこれの動画が5となりました。次回から別日録画なので2画面で投稿できるはずです。前回の動画でチートタグや見たら呪われるコメがありましたが、厨二病といえどチートで普通にプレイしてたらダメなことぐらいわかるさwまあ厨二病に呪われている動画ではありますけどねw前→ sm13874019  次→ sm14160151 ←おまたせしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13932152