【ネタだと思ったら】Clown's pavilion2ビビリプレイ part3【ガチだった】

【ネタだと思ったら】Clown's pavilion2ビビリプレイ part3【ガチだった】

どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)更新がしばらく滞って申し訳ございませんでした動画をみていただければなぜかわかっていただけるかとwカットォォォォォォオオオオオオオオオオオオ!!!!part4→ sm14194403 実況mylist→ mylist/22166430

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13948699