パーフェクトほむらが待ち遠しい! というわけでプロトほむらをパーフェクトほむらのつもりでプレイしてみました。追加されたバンカーショットのおかげで軌道の選択肢が広がった感じです。オクタヴィア戦まではほむらのイメージ通りに進めましたが、闇さやか戦は…爆砕も、迫撃も、あるんだよ。製作者様の部屋→ http://d.hatena.ne.jp/he-noki/ マイリスト→ mylist/24626727
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13976804