マイリスト またぎ☆マギカ - 楽しいよ!
七八 さんの公開マイリスト 地味ーにまたぎ☆マギカのスコアアタック系をあげてます。 どうしてもベテランAlbertineをサクサク達成できない。というか無理だよ…こんなのってないよorz 織莉子でも投稿してみたいのに攻撃力が低すぎてベテランだとgdgdに。こんなのあんまりだよ…orz 私のソウルジェムはいつでも真っ黒です。 製作者様の部屋→ http://d.hatena.ne.jp/he-noki/
https://www.nicovideo.jp/user/20928773/mylist/24626727
またぎ☆マギカ - 憤怒の杏子で鳥かごのRoberta討伐
記憶するのに小一時間。覚えられてないけど…orz
なんという覚えステージ。使い魔は画面端から現れるみたいなので杏子の伸展突きと相性バツグン、完璧に出現場所を記憶できれば19000まで届きそうです。親を亡くした直後の杏子はそりゃあもう怒ったり悲しんだりで…杏子の怒りはロベルタの憤怒(エントロピー)を凌駕した! マイリスト→mylist/24626727 製作者様の部屋→ http://d.hatena.ne.jp/he-noki/
2:30|2011年09月24日 22:22:51 投稿
またぎ☆マギカ - 杏子でSuleikaステージ 「私、あの世で独りぼっち…」
ステージ最後のあれが出てきた時は倒せるものだとばかり
安直にスレイカと呼んでてごめんなさい。まさかスレイ…ズライカが来るとは…しかしアニメ未登場のためか既に討伐されてるみたいです。暗闇状態で進めば現れる気がしていたが別にそんなことはなかったぜ! 心配すんなよスr…ズライカ…独りぼっちは寂しいもんな。いいよ、使い魔送ってやるよ。ズライカ… マイリスト→mylist/24626727 製作者様の部屋→ http://d.hatena.ne.jp/he-noki/
3:02|2011年06月08日 19:56:27 投稿
またぎ☆マギカ - 愛はすべての呉キリカでElsa Maria討伐 スコア重視
ひやりとした場面が一番多い気がする
近接戦闘型きたー! さやかと違って敵弾を斬り払わない上に移動速度もろもろに癖が出てる呉キリカさんです。キリカを操作したあとに他キャラを使うと距離感が掴めないこともしばしば。マミさんと因縁があったのでまたもやこのステージを行くわけですが……エルザマリア戦のことは記憶から消しておくよ。マイリスト→mylist/24626727 製作者様の部屋→ http://d.hatena.ne.jp/he-noki/
2:47|2011年06月04日 08:58:09 投稿
またぎ☆マギカ - ほむらと行くマタギ少女体験コース
ほむらは慣れるとメチャクチャ楽しそう。杏子みたいに
ついにほむらが実装された……もう何の後悔もない。これからさらに慣れていきたいほむらですが先走ってオクタヴィアに挑みました。ボスまでの道のりが好きすぎてステージだけしか攻略できてないなんて……しかも武器すべてを出し切れてないなんて、こんなの絶対おかしいよ! でも、ほむららしく動いてくれる地雷+スタングレネードの組み合わせが一番素敵に見えるステージだと思います。(短いしね!)もうゴルフクラブにも頼らない。マイリスト→mylist/24626727 製作者様の部屋→ http://d.hatena.ne.jp/he-noki/
1:25|2011年05月24日 08:19:20 投稿
またぎ☆マギカ - 孤独の苦痛を知るマミさんでElsa Maria討伐 スコア重視
マスケット百発百中になりたい…
このステージはマミさんが最速な気がします。↑Zの一斉射撃が攻撃力高い上に使い勝手よすぎて……Zのマスケットは本体も動かないと動く敵に当てられないのでエルザマリア戦まではあまり使ってません。封印すればよかった気もします。ノーミスで行くにはエルザマリアが鬼門すぎたので若干……動画時間がヒントを生むなら、みんな見ないでおくしかないじゃない! マイリスト→mylist/24626727 製作者様の部屋→ http://d.hatena.ne.jp/he-noki/
2:22|2011年05月15日 12:59:01 投稿
またぎ☆マギカ - 杏子で引きこもり魔女を天国に外出させる
それでもTASなら…TASならきっと倒しながら進んでくれる…!!
魔法少女だったころのキャラが気になるエリーさんが実装されました。リズムよくジャンプできて楽しいステージです。今回はハイスコア狙い目の単なるプレイ動画ですが、ステージ途中に誰もが思いつくネタ(?)が混ざってます。他キャラでも出来るよ! 外に出たくないなんて……そんなの、あたしが許さない。マイリスト→mylist/24626727 製作者様の部屋→ http://d.hatena.ne.jp/he-noki/
2:39|2011年05月14日 10:25:34 投稿
またぎ☆マギカ - プロトほむらを暁美ほむらのつもりでプレイ
イメージ:ほむらが歩けば敵が止まる!(生命的な意味で
パーフェクトほむらが待ち遠しい! というわけでプロトほむらをパーフェクトほむらのつもりでプレイしてみました。追加されたバンカーショットのおかげで軌道の選択肢が広がった感じです。オクタヴィア戦まではほむらのイメージ通りに進めましたが、闇さやか戦は…爆砕も、迫撃も、あるんだよ。製作者様の部屋→ http://d.hatena.ne.jp/he-noki/ マイリスト→mylist/24626727
1:56|2011年03月27日 12:12:34 投稿
またぎ☆マギカ - 杏子vsオクタヴィアのBGMを変更+α
BGMを堪能できるだけの余裕がなかった…特に闇さやか戦
ついにオクタヴィアちゃんを実装してくれましたね。変更前のBGMは耳が痛くなるほど聴かせていただいたので後悔なんて、あるわけない。 マイリスト→ mylist/24626727 お借りした音源→ sm13834255、sm13883667、sm13860059 製作者様の部屋→ http://d.hatena.ne.jp/he-noki/
1:57|2011年03月26日 12:26:52 投稿
