安直にスレイカと呼んでてごめんなさい。まさかスレイ…ズライカが来るとは…しかしアニメ未登場のためか既に討伐されてるみたいです。暗闇状態で進めば現れる気がしていたが別にそんなことはなかったぜ! 心配すんなよスr…ズライカ…独りぼっちは寂しいもんな。いいよ、使い魔送ってやるよ。ズライカ… マイリスト→ mylist/24626727 製作者様の部屋→ http://d.hatena.ne.jp/he-noki/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14686808