■英語で歌ってみたの中から、自分が特に好きな10曲を詰め込みました。結構偏っています。個人用に繋げたものをせっかくなので。■各楽曲の作者様、歌い手様、写真の撮影者様、この動画を見て下さった視聴者の皆様本当にありがとうございました。■ラストの曲は何回も聴いて自分でも歌詞を見ないで歌えるようになったくらいです。あとからニコカラあるの知りました…。■動画内(投コメ)での敬称は省略させて頂きました;■画像は全てこちらより→ http://www.ashinari.com/ ■お借りした動画リスト→ mylist/25700580 ■その他作業用BGM→ mylist/20254667